本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/09/04

幼稚園の受験だとまだ小さいので、普通のフォーマルベルトだと慣れずにトイレの時など大変かもしれません。ズボンがずれたりするようだったら、ベルトループに付けるバックルなしのベルトはいかがでしょう。キッズサイズなら身長120㎝以下対応なので、幼稚園受験の年齢のお子さんでも使えます。黒無地なので、小学校の制服用に使っている方も多いですよ。

あっちゃん(40代・女性)
2021/12/30

シックなたたずまいで、結婚式、フォーマルなシーンにも最適なキッズ用ベルト。きちんと感があり、違和感なく合わせられますし、ブラックの無地タイプです。伸縮性に優れており、締め付け感がないので、お子さんが快適に過ごせますよ。アジャスター付きなので、サイズの調整ができますので、長く使えますし、結婚式が終わっても普段のおしゃれに取り入れやすいのもよいです。

みどりかわ(20代・女性)
2020/07/28

シンプルなデザインなので、どんな場面でも使いやすくて良いと思います。

キッズ ベルトラーズ 2cm幅 無地 ブラック 日本製 バックル なし 子供 制服 ボタン ホック【ネコポス対応】【新生活応援】【卒園式】【入学式】【結婚式】【フォーマル】【RCP】

急上昇ランキング

もうすぐ終了