本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

nanacoco(40代・女性)
2023/10/14

フリースだったら洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるので、秋くらいのアウターにいいですよ。レッドなら目立つんじゃないかな

さかなっこ(50代・女性)
2023/02/16

フリース素材で軽量のマウンテンジャケットはどうでしょう。両面起毛で暖かく、バイカラーがお洒落ですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/17

こちらのフードなしのアウターはいかが。両面が起毛フリースで軽量薄手で嵩張りません。柔らかくモコモコ素材で保温性に優れており、普段着用からアウトドアなど様々なシーンで着用できます

mimi3(70代・男性)
2022/10/12

キッズ用のフリースジャケットです。モコモコしていますが軽量なので、重ね着などに使いやすいと思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/10/30

着脱しやすくて軽くて動きやすいフリースジャケットです。両面起毛でとても暖かく肌触りも良いですよ。カラーもおしゃれでコーデしやすいです。

子供服 キッズ アウター フード無し フリース ジャケット(100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm) 女の子 男の子 男女兼用 モコモコ マウンテンジャケット レッド カーキ ベージュ 両面起毛フリース 軽量 薄手 クリスマス

急上昇ランキング

もうすぐ終了