本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/11/12

長いたれ耳とおしりの丸いしっぽが可愛いうさぎパーカーです。裾がゴムパイピングでふわっと丸いシルエットになり、立っても座っても可愛い写真が撮れますよ。サイズ90~150㎝までありますから、保育園くらいの小さなお子さんから高学年まで対応できます。

あっちゃん(40代・女性)
2021/12/06

年賀状の撮影用に、手軽にコスプレができるパーカー。2022年の干支、トラのコスプレが手軽に楽しめる、フリース生地のパーカーがおすすめです。フード部分がトラの顔になっており、すっぽり被っても、お子さんの顔もばっちり写ります。背面の裾にはシッポが付いており、アクセントに可愛らしく、普段のお出かけにも使えるのがよいですよ。防寒性もアリです。

ろっころ(60代・女性)
2021/10/09

こちらの可愛いトラさんの顔のフードつきパーカーはいかがでしょうか。フードを被ると可愛いトラさんになりきれて楽しいです。背面には小さいしっぽがついてとてもキュートです。可愛いトラのデザインのパーカーですので娘さんが着たらさらに可愛いのでぜひどうぞ。

たけ花子(50代・女性)
2021/09/16

パーカーでしたら、写真撮影後にもルームウェアとして活用できる点が良いなと思います。男女問わず着やすいですね。

どんどん(50代・男性)
2021/09/15

6歳男の子用のサイズがある来年の干支、トラの着ぐるみはいかがですか?年賀状写真撮影に使えるコスプレ衣装なので、イチオシですよ!

干支 うさぎ 着ぐるみ パーカー 兔 卯 2023年 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm ハロウィン なりきり フリース ジャケット 秋冬 男の子 女の子 キッズ コスプレ 仮装 衣装 年賀状 お正月

急上昇ランキング

もうすぐ終了