本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2022/07/26

小学生用のアルミ防災頭巾です。日本防炎協会認定のアイテム。難燃性がありますし、防災頭巾入れも付いていますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2022/07/05

防災頭巾とカバーのセットです。カバーがある事で、クッションのように使えますよ。国産で安心です。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/07/30

小学生用の防災頭巾とカバーのセットです。専用カバーに入れて椅子に掛け、座蒲団にして使えるタイプです。難燃防水素材を使用した日本防炎協会認定品で、中綿の他に衝撃吸収材のフェルトもはさんた二重構造なので、耐衝撃性も非常に高いです。カバーはシンプルなネイビーのツイルで、洗濯できるので清潔に使えますよ。

防災頭巾&カバーセット 日本防炎協会認定 アルミ防災頭巾 M14 Mサイズ 小学生用 防災頭巾カバー 座布団式 紺(ネイビー) 国産 日本製(日本防炎協会認定品 防災ずきん 防災頭巾入れ 子ども用 キッズ 学校 教室 難燃 ローランド)

急上昇ランキング

もうすぐ終了