本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

クロス(50代・男性)
2023/08/08

キッズ・ベビー用の腹巻付きパンツでシンプルな単色カラーで抗菌防臭効果もあるので衛生的にも履きやすく便利です。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/06

腹巻き付のレギンスです。こちらは冬向けの生地です。サイズは70から90まで揃っています。オーガニックコットンで安心ですよ。

hanahoku(30代・男性)
2021/08/25

お子さんが活発に動いてもズレにくく冷えからお腹を守ってくれる腹巻付きのレギンスです。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/23

腹巻付きのパンツです。肌触りの良いコットン製ですし、明るいカラーがそろっています。かわいい女の子に似合うと思いますよ。

どんどん(50代・男性)
2021/08/21

ロンパース卒業用に秋から使える腹巻付きのレギンスがありました。コットン製無縫製でチクチクしない肌触りが良い素材のレギンスなので、おススメですよ!

たけ花子(50代・女性)
2021/07/28

オーガニックコットンでお子さんの肌に触れるものなのでかゆくなりにくくて安心ですね。色味も男女問わず着用しやすくてお勧めです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/24

オーガニックコットン使用でお子さんの肌にも優しく10分丈で足の冷えの心配もありません。伸縮性に優れ動きやすいのもいいです

腹巻 レギンス 腹巻きパンツ パンツ キッズ 子供 ベビー コットン 冬 10分丈 90サイズ スパッツ 70サイズ 腹巻き 80サイズ 80 70 . 90 抗菌 防臭 幼児 オーガニックコットン ロングパンツ プレゼント レギンスパンツ 綿 男の子 女の子 【High waisted knit leggings Gummy】

急上昇ランキング

もうすぐ終了