本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/11

可愛らしいデザインで、機能性も抜群によいスマホケース。簡単に取り付けられ、柔軟性に優れたシリコン素材のスマホケースです。耐衝撃性が抜群によいので、しっかりとスマホを守ってくれますよ。ストラップが付いているので落下予防にもなりますし、人とかぶらない自分だけの個性を表現できます。

コリドラス(60代・女性)
2021/07/22

落としても安全のシリコンケースです。クマの表情がとてもかわいい。ブラック、ピンク、ブラウンがありますが、女の子にはピンクがおすすめ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/07/22

スマホ全体が熊の体のようなモチーフになっていてストラップが尻尾に充てられています。顔もWinkしたような表情で可愛いです

nanacoco(40代・女性)
2021/07/22

シリコンのくまちゃん型スマホケース。ストラップもあったほうが落下防止にいいですな

ドラコ(30代・女性)
2021/07/22

衝撃吸収もしてくれて、心強く、くまちゃんのウインクがとてもキュートで、この様なデサインは、あまり見たことないので、他と被りにくいので、good。

iphoneXS Max iphoneXR iphoneX/Xs スマホケース Bear Silicone Case ベアー・シリコンケース Baseus ベースアス アイフォン 新機種 カバー 衝撃吸収 コーナー カラー 正規品 父の日のプレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了