本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

らら☆
2022/05/11

こちらの浮き輪は柄もポップで可愛いですよ。ハンドルも付いているので子どもも喜んで遊んでくれると思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/05/11

キッズ用のかわいい足抜きベビーボートです。乗り物のデザイン入りですし、元気な男の子にぴったりだと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/11

水に落ち込まない足入れタイプで安全。かっこいい車のデザインでハンドルやクラクションもついて楽しく遊べます。ロープ付で水中で引いて遊ぶ事もできますよ

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/14

足入れタイプのベビーボートです。1歳半から3歳くらいが対象なので、2歳だとぴったりですね。本格的なハンドルがついていて、クラクション付きなので楽しくプールデビューできると思います。

【取寄品】 足抜きベビーボート 76cm 乗り物ランド 【 海水浴 グッズ 浮き輪 足入れ 子供用 乗り物 こども用 座付き浮き輪 足穴 キッズ プール用品 ウキワ 赤ちゃん 水遊び用品 うきわ 幼児 浮輪 水物 子ども用 ビーチグッズ 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了