本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

たけ花子(50代・女性)
2022/06/19

雲のふわふわした形や、淡い色調に癒されるヌークの哺乳瓶だと思います。赤ちゃんの吸いやすさが考えられていて、顎の発達に良いですね。

ドラコ(30代・女性)
2022/06/15

シンプルにみえますが、クリアで可愛さも溢れていますし、これなら、テンションも上がりそう!

はま玲(60代・男性)
2022/06/15

シンプルでミニマムなのがおしゃれでとっても扱いやすく、又、赤ちゃんも含みやすいNUKの哺乳瓶です。

あっちゃん(40代・女性)
2021/06/11

NUKのおしゃれなプレミアムチョイスシリーズの哺乳びん。実際に育児に使っていましたが、他哺乳びんからもスムーズに移行することができますよ。口腔やあごの成長をサポートしてくれるので機能性にも優れています。

nanacoco(40代・女性)
2021/06/09

空気を吸い込んでむせないように工夫された哺乳瓶。夏らしく雲の柄がついててかわいいですね

ぷりん(50代・女性)
2021/06/09

お洒落で可愛い哺乳瓶です。軽くて割れにくいスリムで持ちやすい広口タイプで使いやすかったです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/06/09

キャラクターなどの可愛い物はたくさんありますが、おしゃれな物はなかなか少ないです。こちらのデザインはシンプルでいいかなと思いました。プラスチックで軽いですし、使いやすいと思います。

s.i(40代・女性)
2021/06/09

雲の優しいイラストデザインが上品な雰囲気でおしゃれな哺乳瓶です。たぷり240mlサイズで育ちざかりの赤ちゃんもぐびぐび飲めておすすめです。スリムな形で持ちやすくいと思います。

NUK プレミアムチョイス スリム 哺乳瓶 ほ乳びん ガラス製 240ml くも 雲 おしゃれ かわいい 赤ちゃん ベビー 女の子 男の子 乳幼児 新生児 出産祝い 誕生日 プレゼント お食事

急上昇ランキング

もうすぐ終了