本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/10

白地に色鮮やかな赤色の菱形模様の絞り染め風の柄。華やかで少しレトロな雰囲気が可愛く、着付け用の紐も付いており、腰上げや肩上げもされているので、簡単に着用できるのが良いです

グラスマン(60代・男性)
2021/05/23

古典柄のおしゃれなキッズ用浴衣です。上品でエレガントなデザインですし、かわいい女の子に似合うと思います。サイズもそろっていますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/05/15

絞り風が可愛い、レトロ柄の着物です。変り織りの綿素材で、高級感があります。派手なので大人が着るには勇気がいりますが、子どもなら可愛く着こなせると思います。身長が150cmくらいのサイズまでありますよ。

浴衣 子供 女の子「赤色に菱形 絞り風」浴衣 古典柄 レトロ ゆかた 変わり織り キッズ 綿 赤 レッド こども 子ども 女児 110 120 130 140 150【メール便不可】

急上昇ランキング

もうすぐ終了