本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/06

日本製のリュック・ランドセル用ずり落ち防止ベルトです。バックルのタイプがホイッスル付き・通常タイプ・ワンタッチタイプの3種類から選べます。通常タイプでも外しにくいことはありませんが、ワンタッチタイプは小さなお子さんでもぽちっと押すだけで着脱できるから、特に簡単です。20色とカラバリ豊富なので、ランドセルの色に合わせることもできますね。

のりのりのり(50代・女性)
2021/05/16

全20色のなかから選べるランドセルチェストです。ホイッスルがついたもの、ノーマルなもの、ワンタッチで脱着できるものと、タイプが3種類あるので一番希望に合ったものが選べます。

RRgypsies(50代・男性)
2021/05/07

20色から選べるチェストベルトです。自分の個性を主張できます。ワンタッチでカチッと脱着できるので、便利ですよ。身体の大きさに合わせてサイズが調節できます。汚れたら水洗いできますよ。

べんたん(50代・男性)
2021/05/07

カラーバリエーションが豊富に揃った日本製のずり落ち防止ベルトです。サイズはフリーで使用出来てお子様の成長に合わせて使用出来ると思います。

新作【日本製】20色3タイプ リュック ランドセル ずり落ち防止ベルト バッグチェストストラップ フロントストラップ チェストベルト サイズフリー 子供 キッズ 大人 人気 売れ筋 ハイキング 通勤 リュック 紐 ひも ずり落ち防止 ずり落ち ランドセル ズレ ずれ おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了