本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/19

イフミーのウォーターシューズはいかがですか。水陸両用のウォーターシューズなんですが、全面メッシュでベルクロ仕様のスニーカー型なので、夏用のシューズに使っている方が多いですよ。特殊構造の水抜きソールで靴に水が入っても自然に排出され、インソールは速乾仕様だから履いたままでも乾きやすく、水遊びにも最適。軽くて履きやすい夏に大活躍のシューズです。

nanacoco(40代・女性)
2021/04/17

イフミーのメッシュだから乾きやすい水陸両用サンダル。ベルクロなので自分一人で履けると思います.

めがねちゃん(50代・女性)
2021/04/17

イフミーのウォーターシューズです。イフミーのウォーターシューズは何種類かデザインがありますが、どれも水抜き穴のあるソールでシューズの中から水がすぐ出ていくようになっているので、シューズが乾きやすくできています。甲も全面メッシュで、つま先だけでなく足全体をしっかり保護してくれますよ。軽くて履きやすく、夏の普段履きにもおすすめです。

キッズ ウォーターシューズ サンダル 男の子 女の子 子供靴/イフミー IFME 15-21cm 水陸両用 ボーイズ ガールズ 靴 男児 女児 水遊び ベルクロ 水抜きソール/かわいい ブルー ブラック ホワイト ピンク ギフト プレゼント 安心 安全/30-0118/APWORLD

急上昇ランキング

もうすぐ終了