本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

まくち
2024/01/24

こちらの寝返り防止 クッションはいかがでしょうか。マジックテープで枕の大きさを調節できるので寝相をキープできて安心ですしベルベットコットン素材なので通気性や吸水性に優れていて快適だと思います。クッションカバーは外して洗えるのも衛生的です。

ポポロろ(40代・女性)
2022/11/29

クマのぬいぐるみがかわいい寝返り防止クッションです。クッションカバーが取り外せて洗濯できます。

クロス(50代・男性)
2022/05/23

ベビー用の寝返り防止に役立つクッションで、カラーリングもチョイスできて実用性高いです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/04/10

可愛いぬいぐるみの寝返り防止クッションです。ぬいぐるみはマジックテープで取り外しでき、幅を自由に調節できます。吸水性・通気性のいいやわらかなベルベットコットン生地なので、肌触りもよく赤ちゃんも快適です。カバーは取り外して洗濯できます。ぬいぐるみはピンクがウサギ、ブルーがくまで、中に鈴が入っています。寝返り防止クッションがいらなくなってもぬいぐるみとして使えますね。

寝返り防止 クッション 赤ちゃん 対策 安全 安心 まくら 安眠 ベビー 洗える 洗濯 枕 人間工学 おむつ替え ミニベッド ブルー くま ピンク うさぎ/寝返り防止クッション

急上昇ランキング

もうすぐ終了