本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/21

メッシュ素材で通気性の良いニューバランスのスニーカーです。軽量で動きやすく歩きやすいですよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/05/17

ニューバランスのキッズ用スニーカーです。履きやすく、歩きやすいアイテム。通気性もよく、清潔感のあるホワイトもありますよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/15

大人気ブランドニューバランスのスニーカーです。カッコ良くて通気性、クッション性に優れているので選びました。

へゆもんて(40代・男性)
2021/05/08

とにかく落ち着きのない男の子には、履き心地の良いものを与えたいのですがこの商品は、クッション性がよくて軽いので、とても良いです。本人も喜んで履いています。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/03/24

ニューバランスの白いスニーカーです。素材がメッシュなので、通気性が良くて蒸れないので良いと思いますよ。更に、軽量で歩き易いですよ。

NEW BALANCE ニューバランス YK570 キッズ ジュニア スニーカー 白 ホワイト 真っ白 まっしろ オールホワイト 黒 ブラック 運動会 通学 小学生 ランニング ヒモ 通気性 涼しい 夏 体育館 メッシュ 軽い 軽量 部活 マラソン 学校 スポーツ ダンス 小学生 中学生 運動靴

急上昇ランキング

もうすぐ終了