本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

はま玲(60代・男性)
2024/03/08

女子小学生向けの夏用制服スカートです。 肩紐もスカートのウェストもサイズ調整が出来、汚れてもご家庭で洗濯ができプリーツも消えにくいイージケアタイプです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/03/23

家庭で洗濯ができる、丸洗いOKの小学生用20本車ヒダスカートです。定番のデザインで、薄手の夏用スカートです。肩紐とウエストのアジャスターでサイズ調整ができますが、標準体型用のA体と、ぽっちゃりさん向けのB体があり、サイズ展開も幅広いのがいいと思います。お名前タグとポケット付きなのも通学用に便利ですね。

小学生 スカート 20本 車ヒダ 夏用 110cmA~170cmB (標準 B体 セーラー服 学生服 制服 スクール 大きいサイズ 小さいサイズ ゆったり 丸洗いOK ぽっちゃり ふくよか 110 120 130 140 150 160 170)【取寄せ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了