本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2021/03/26

キッズ用のおしゃれなレースマスクです。シルク100%なので、肌触りがいいと思います。立体フィットなので付け心地もいいですよ。かわいいピンク色もありますよ。

chai(50代・女性)
2021/03/20

シルク100%で上品なレースの立体マスクです。洗濯可能で、シルクなので夏は涼しく冬はあたたかで通年使えます。UVカット率90%で顔をすっぽり覆う形なので、日焼け対策にもよいですね。

つばさ(50代・男性)
2021/03/19

可愛らしいレースデザインのシルク100% 3D立体フィットマスクはいかが。すっぽりお顔をカバーしてくれる立体仕様で、通気性のある優しい肌触りで快適な着け心地です。

子供用 シルク100% レースマスク 3D立体フィット キッズ 女の子 こども 子ども マスク シルク 絹 洗える 立体 ノンワイヤー おしゃれ かわいい フォーマル 入学式 入園式 卒業式 卒園式 お呼ばれ メール便

急上昇ランキング

もうすぐ終了