本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ろっころ(60代・女性)
2024/01/23

こちらの軽くて丈夫なキルティング素材のレッスンバッグは、フラワー模様で色も可愛いので使うと気分も上がりそうです。マチもあり、お道具箱など厚みのあるものを収納しやすいです。

chai(50代・女性)
2022/12/28

ラベンダーカラーをベースにした小花柄のかわいらしいトートバッグです。お道具箱が入るサイズでマチもあり、学校教材を無理なく収納できます。中綿入りのキルティング+丈夫なオックス生地で洗濯も可能。堅牢性、安全性確認済みの素材を使って一貫生産しており長く使えます。

Silvia(60代・女性)
2021/02/26

塾通い用とのことで、出来ればB4サイズが入る大きさでマチがある物、またたくさん本を入れると重くなることを想定して丈夫なキルティングで、高学年だとあまり可愛すぎない柄の方がいいかな・・・という条件で探した結果がこちらです。ちょっと大人っぽい爽やかなラベンダーの柄が素敵ですね。持ち手がやや長めなので子供の腕ならショルダーになりそうだと思ったのも決め手でした。

マチ付きキルティングレッスンバッグ (ループ付き) フラワー模様のエアリーシャワー (ラベンダー) 子供用 マチ付きキルティング トートバッグ 手提げバッグ お稽古バッグ 絵本袋 通学 入園グッズ 子供 ピアノ 女の子 キッズ 小学校

急上昇ランキング

もうすぐ終了