本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

mimi3(70代・男性)
2022/10/21

男の子に似合いそうなおしゃれなデザインのキッズ用カーディガンです。カラー展開も豊富で、気に入っていただけると思います。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/05/04

サイズは多分大丈夫だと思います。カラーは4種類なので選べるのでお子さんのが気に入るか不安ですが、クーラーの中でも寒くならないと思います。

はま玲(60代・男性)
2021/02/16

カットソーのワッフル素材のV首カーディガンです。 大きな「N」のロゴがカレッジトラッドぽくて可愛いです。

kaede(30代・女性)
2021/02/15

VネックのカーディガンでNのロゴマークが格好良く羽織るだけでおしゃれに着こなせます。ワッフル地で肌触りもよくておすすめです。4色からお選びいただけます。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/02/15

Nのロゴがとってもおしゃれなカーディガン。どんな服にも合わせやすいから1枚あると便利だと思います。

かっぴ(40代・女性)
2021/02/15

ロゴが付いていておしゃれです。4色から好きな色が選べます。クーポンも付いていてお買い得です。

<40%OFF>2020春【F.O.KIDS/エフオーキッズ】NYC ロゴ カーディガン≪80cm 90cm 95cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm≫子供服 キッズ 女の子 男の子 女児 男児 子ども≪店頭受取対応商品≫

急上昇ランキング

もうすぐ終了