- 更新日:2022/08/03
【キッズ】トランクスおすすめファッションランキング
キッズのトランクスの人気ファッションランキング。みんなのおすすめ69件の中から、人気のアイテムTOP30を紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
デザインのバリエーションが豊富なパンツの3枚セットです。ブリーフとボクサータイプが揃っていて、綿100%なので肌触わりもよくオススメです。
下着なのでシンプルデザイン、履き心地重視のトランクスをお勧めします。オーガニック、綿100%で肌触り良く履きやすいです。
おしゃれなたたずまいで、カッコよいキッズ用トランクス。コットン100%で肌触りが抜群によいので、お肌が敏感なお子さんにも安心です。伸縮性に優れており、動きやすいので活発なお子さんにもおすすめです。毎日、履くのが楽しみになります。
柔らかくて肌に優しい綿素材で快適な履き心地のトランクスです。カラフルでカッコいい柄のトランクスが揃っているので選びやすいと思います。
コンバースのお洒落でカッコいいトランクです。肌触りが良くて通気性がいい綿100%で着心地抜群です。
ベルメゾンのディズニー ショーツ 5枚組 ボーイズカーズおすすめです。3歳の子供が好きそうなデザインです。
敏感肌の子供に最適なオーガニックコットン製のブリーフ3枚セット。優しい色合いとデザインでとても履き心地が良い。
柔らかくて優しい肌触りのオーガニックコットン100%のトランクスです。敏感肌のお子様も安心して使えるように縫い糸や縫い目、タグなどいろんな工夫がされています。カラーもナチュラルで温かみのある雰囲気です。
こちらのオーガニックコットンのトランクスはいかがでしょう?ショート丈なので上にはくボトムスに響きにくいのが良いと思います。サイドの縫い目やタグは外側につけてあるのでごろごろ感がなく肌に優しいのが嬉しいです。
アトピー・敏感肌用の子どものためのアトピコシリーズがおすすめです。オーガニックコットン混の綿100%フライスで、締め付けのないように通常サイズよりゆったりめに作られています。日本製のしっかりした縫製で型崩れもなく、洗い替えに便利な2枚組。ロケット・車のワンポイント付きが各1枚ずつです。
ワコールのボクサーパンツでしたら、オーガニックコットンなので吸湿性も良いため蒸れにくく、お肌を優しく包み込んでくれるのがいいですね。
ポップでおしゃれな模様がデザインされたオーガニックコットンのパンツを選んでみました。足ぐりはゴムが入っていないので締め付けがなく優しい履き心地なので解放感があり快適だと思います。
綿100%で肌触り良くサラッと快適。ガーゼ特有の通気性と吸水性に優れています。可愛いボーダーデザインも素敵ですね
オーガニックコットン100%の肌に優しい素材で履き心地が良いです。日本製でこだわって作られた高品質の下着なので安心して過ごせますよ。
ズッキーニのおしゃれなパンツです。肌触りの良いオーガニックコットンですし、リーズナブルな3枚セットですよ。
オーガニックコットンの肌に優しいトランクスです。股周りのゴムは無く、フライス生地の伸縮性でルーズフィット、かゆみやゴム跡も気にならないからお薦めします。
こちらの商品はどうでしょうか。コンバースのものなのでシンプルなデザインになっていてその点でもカッコよく履けるのではないかと思います。
エドウィンのかっこいいキッズトランクスです。カジュアルなデザインですし、綿100%なので履き心地がいいですよ。
ラッキーアントンの総柄がおしゃれなキッズ用トランクスです。肌触りの良い綿100%で、4枚組でコスパも良いと思います。
にかっと笑う猫ちゃん柄が可愛いトランクスです。夫も父も可愛い柄のパンツが好きなので、男性は意外と可愛いものが好きなのかなと思い選びました。
安心の綿100%、丈夫で肌触りも良くて通気性抜群!オールシーズン快適なこちらのトランクスはいかがですか?ゆったりしているのでぴったり感が苦手な方におすすめです。ベーシックな色合いの3枚セットで洗い替えにも便利ですよ。
手書き風のかわいい恐竜の柄がカラフルな色使いでところ狭しと描かれた子供用のトランクスで、男の子は特に喜びそうです
男児向けのボクサーブリーフになります。全て前開きタイプでお手洗い時に便利です。ウエスト部分はゴムなので、ウエストを締め付けにくいです。
コットン100%のさらっとした肌触りで履き心地の良いパンツでおすすめです。チェック柄がアクセントになっておしゃれに決まります。
オーガニックコットン製でお肌に優しく蒸れにくそうなトランクスです。できたらパパさんも同じような色合いのトランクスを購入して「お揃いだね♪」と声掛けしたら、お子さんの気持ちも高まりご機嫌になりそうですね。
甥っ子がマークが大好きだったので、標識柄のトランクスにしました。3歳さんなら100センチくらいかなと思い、サイズがあるものを選びました。
綿100%で肌触りの良いEDWINのキッズトランクスです。柄がお洒落で着替えの時み見えてもカッコイイです!
ポップなデザインが揃っていて、ステキです。体にピッタリしたデザインなので、履き心地がいいです。
3歳の子だとサイズは100㎝くらいですよね。ボクサータイプは結構ありますが、幼児用のトランクスってなかなかないですね。キャラものじゃないですけど、ギンガムチェックのトランクスがありました。オーガニックコットンの綿100%なので、肌にも優しいですよ。
こちらが、男の子には、可愛いし、履き心地も良さそうで、お子様も喜んでくれると思います。
トランクスの人気ランキング
季節で絞り込む
年齢で絞り込む